1997年東京原宿発 シルバーアクセサリー&革小物ブランド Bizarre(ビザール) 公式通販サイト シルバーアクセサリー&レザーBizarre(ビザール)公式通販サイト(シルバーアクセサリーアンドレザービザール)1997年東京原宿発 シルバーアクセサリー&革小物ブランド Bizarre(ビザール)公式通販サイト

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  2. よくある質問

FAQ

お問い合わせトップ10

Q1) 送料について
A1) 送料は、商品代金5,400円(税込)以上お買い上げのお客様は、【無料】とさせて頂きます。商品代金が5,400円(税込)に満たないお客様は、全国一律648円(税込)頂きます(ただし離島は、864円)。
Q2) 代引き手数料について
A2) 代引き手数料は、5,400円以上(税込)お買い上げのお客様は、代引き手数料は弊社で全額負担致します。5,400円(税込)に満たないお客様は、代引き手数料324円(税込)頂きます。
Q3) 最短で届けて欲しい
A3) 月曜日〜金曜日は、15時までに頂いたご注文は、当日(月曜日〜金曜日)出荷致します。金曜日15時以降から日曜日に頂きましたご注文は、月曜日に出荷致します。尚、祝日は休日となりますので、ご了承下さい。お届けまでの日数は、翌日〜3日地域によって違いますので、ヤマト運輸ホームページをご参照下さい。 
こちらから 
ただし在庫切れの場合は数日〜1ヶ月程度かかる場合もございます。在庫切れの場合は、事務局よりご連絡させていただきます。
Q4) 注文をキャンセルしたい
A4) ご注文の当日15:00までに、ご注文のキャンセルの旨を事務局までご連絡下さい。
info@bizarre.ne.jp
Q5) 注文を変更・追加したい
A5) 原則的にご注文後の内容変更はお受けしておりませんが、
ご注文内容の変更や追加をご希望の場合は、先のご注文をキャンセルして頂き、新たにご希望の商品をご注文下さい。
Q6) プレゼント用に包装できますか?
A6) 無料で、ラッピングサービスをお受けしております。
Gift BOXを、ラッピングご希望数、商品と一緒にご注文下さい。
Q7) 商品の保証書や付属品を教えて下さい。
A7) Bizarre商品1点に付き1枚Bizarre製品の証明書兼保証書が付きます。大事に保管して下さい。また、BizarreオリジナルBOXとショッパーを付けてお送り致します。
Q8) サイズが分からなくて不安がある
A8) リングのサイズやペンダントのチェーンの長さが心配な場合は、各商品ページの「ビザール Staff アドバイス」(お気に入りに追加の下)をクリックして頂き、質問内容をメールでお送り下さい。Bizarre gallery Tokyo(原宿)のStaffがメールで接客サポート致します。順次、お返事又はアドバイスを致します。(受付時間 10時から18時)
Q9) 他の注文方法はありますか?
A9) Webサイト以外からも直接ご注文頂けます。■お電話:03-3478-2004(10時〜18時 年末年始休暇等除く) ■FAX:03-5785-2768 ■メール info@bizarre.ne.jp  お名前・ご住所・ご連絡先をご記入の上、ご注文下さい。
Q10) 購入後のサポートはありますか?
A10) Bizarre商品の修理やカスタムは、カスタマーセンターでお受けしております。また、料金表などはこちらをご覧下さい。こちらからまた、Bizarre gallery Tokyo(原宿)では、Bizarre製品のクリーニングサービス(無料)を行っております。スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

修理・カスタムについて

Q1) 修理やカスタムは受けていますか?
A1) Bizarreを永くご愛顧いただくために、可能な限り修理させていただきますので、まずはお電話かメールにてご相談ください。修理代金は原則として有償でお受けいたします。ただし簡単なものであれば無償修理できるものもございますので、是非ご相談ください。修理代金等の目安は、こちらをご覧下さい。 こちらから  往復料金は、お客様負担となりますのでご了承ください。

商品について(リングサイズ・お手入れ方法)

Q1) 925Silverとは
A1) Bizarre商品のSilverは、全て925Silver(スターリングシルバー)を使用しています。スターリングシルバー (sterling silver)とは、 銀の含有率925パーミル(92.5%)のシルバーの事を指します。
Q2) アフターケア、お手入れについて■■シルバー■■
A2) 925Silverは、非常にデリケートな素材です。
銀は柔らかく、また酸素に触れると硫化する素材の為、変色・変形・損傷が生じます。
変色や黄ばみは、人の体内から出る汗など分泌物が影響する場合もございます。

■普段のお手入れ■
着用後、汗や皮脂汚れを柔らかい布でふき取るか、ぬるま湯で手洗いしてください。
洗った後はやわらかい布で水気を取り、よく乾かしてから、巾着に入れて保管してください。
水気を残したまま保管されますと、水染みや、くすみの原因となります。
お湯には浸けないでください。石にヒビが入ったり、割れる恐れがございます。
汚れやくすみが気になる場合は、シルバー専用のクロスで軽くふき取るように磨いてください。
(Bizarre Onlineでお買い物されたお客様には無料でお付けしております。ぜひご利用ください。)
長期間使わないものは空気に触れないようチャック付きの袋などに入れると、きれいな状態が長持ちします。
クロスでも落ちない黒ずみや、細かな傷が気になる場合は、Bizarre gallery Tokyoまでお持ち頂ければ、
専門スタッフが無料でクリーニング致します。
※Bizarre製品以外のお持込みはご遠慮ください。
Q3) アフターケア、お手入れについて■■レザー■■
A3) レザー製品
■普段のお手入れ■
柔らかい布で乾拭きするか、専用ブラシでブラッシングをして汚れを落として下さい。
乾拭きのあと、皮革専用クリーナーや皮革防水スプレーを使用するのも汚れが付着するのを防ぐのに有効です。
クリーナーやスプレーを使用する場合には、必ず目立たない所で試してからご使用ください。
雨など水にぬれた際は、すぐに乾いた布でふき取って下さい。
保管する際は、空気を通す巾着袋などに入れて保管して下さい。
風通しがよく、直射日光が当たらない場所が理想です。
高温多湿な環境での保管は、色落ち、色移り、硬化、変形等の原因となりますのでご注意下さい。
Q4) ■■サイズについて■■
A4) リングの場合は、測りたい指の一番太い部分に、糸や紙を巻きつけ、周囲(一周)の長さを測って下さい。Bizarre商品のリングサイズは、偶数展開となります。こちらの表よりご自信のサイズをご確認下さい。

配送について

Q1) 注文していない商品・違う商品が届いたのですが。
A1) 申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、 お手数ですが、事務局までご連絡ください。
お客様のご注文情報を確認後、対応させていただきます。
Q2) 配送の取消はできるのでしょうか?
A2) ご注文内容の取り消しをご希望の場合は、ご注文の当日15:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を、お名前・ご注文番号を添えて、事務局までご連絡下さい。誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、お伝えください。
Q3) 商品お届け時にご不在の場合
A3) 商品をお届けの際に、ご不在の場合は、
最寄りの指定営業所にて一時的に商品をお預かりいたします。
その際、運送会社より連絡がございますので、改めてお受取りの日時をご指定ください。
ただし、指定されたお届け日から1週間以内に商品をお受取りいただけなかった場合は、受取拒否扱い、もしくは長期ご不在として、弊社に返送され、自動的にキャンセルとなってしまいます。
必ず、ご指定された日時に荷物の受取りくださいますよう、お願いいたします。
Q4) 複数の住所に送ることはできますか?
A4) 恐れ入りますが、1回のご注文でご指定いただける配送先は1ヵ所となっております。
複数の配送先をご指定の場合は、配送先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
また、その際、1回のご注文ごとに配送手数料がかかりますので、予めご了承下さい。
Q5) 同じ住所宛に複数枚注文したいのですか、1点ずつ梱包できますか?
A5) 恐れ入りますが、1商品ずつの梱包はできません。1注文単位での梱包となります。

返品・交換について

Q1) 商品の返品や交換はできますか?
A1) 返品・交換をご希望のお客様は、必ずご返送前に電話・メールにて弊社事務局までご連絡をお願いします。事務局はこちら
事前連絡のないものは、対応いたしかねますのでご了承ください。

お客様都合による返品
商品到着後1週間以内の事前連絡、未使用、付属品がすべて揃っているもののみお受けいたします。
返送料金は、お客様負担となります。
弊社へ返品商品到着後、精算金額をお客様にご確認いただいた後、10営業日以内にご指定口座へ振込みをいたします。

お客様都合による交換
商品到着後1週間以内の事前連絡、未使用、付属品がすべて揃っているもののみお受けいたします。
代替品がある場合のみ、交換できます。
往復料金は、お客様負担となります。
Q2) 返品の際、配達業者は指定されていますか?
A2) 特に指定はございません。
Q3) 返品をすると手数料はかかりますか?
A3) 不良品・誤発送以外のお客様のご都合による返品返金の場合は、 ご返金時に必要な諸費用(事務局手数料/¥540(税込)振込手数料/¥540(税込)、 返送にかかる費用(配送料金)をご負担いただきます。
また、ご購入時にご負担いただいた配送手数料・代引き手数料を除く、商品代金をご返金させていただきます。予めご了承下さい。
詳しくは特定商法に基づく通販の表示内、「返品について」をご確認下さい。
Q4) 届いた商品を返品した後、新たに注文したのですが、代金はどうなりますか?
A4) ご返品された商品の代金を全額お返しし、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させていただきます。

注文・お支払いについて

Q1) 注文した内容(商品の数量、サイズ等)を変更したいのですが。
A1) 原則的にご注文後の内容変更はお受けしておりません。
ご注文内容の変更(追加)をご希望の場合は、新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、
ご注文の当日15:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を事務局まで、
お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えて、ご連絡下さい。 誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、受取拒否の旨をお伝えください。
Q2) 注文が完了したか確認したいのですが。
A2) ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございました。」というメールが届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
Q3) 注文確認メールが届かないのですが。
A3) サーバーの状況によりまして、「注文確認メール」の配信に遅れが生じる事がございます。
15分以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがお名前、ご連絡先、ご注文日時を事務局までご連絡ください。
Q4) 追加した商品、2つのオーダーを一括して配送してほしいのですが。
A4) 一旦ご注文を確定された後の追加注文など、
複数回に分かれてしまったご注文を1回の配送におまとめすることはできません。
新たにご希望の商品をまとめてご注文いただき、ご注文の当日15:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を、お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えて、事務局までご連絡下さい。
誤ってキャンセル分が届いてしまった場合は、お受け取りにならず、
お届けの際、配送業者へそのまま持ち帰るよう、お伝えください。
Q5) クレジットカードで支払えますか?
A5) ご購入時にVISA 、Master Crad 、JCB 、AMEX 、DinersClub、のクレジットカード払いがご利用頂けます。
ペイパルによるクレジットカード払いの場合はVISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、Discover、Switch、Solo、Giropay、エクスプレス チェックアウトがご利用頂けます。
Q6) コンビニエンスストア(後払い)で購入できますか?
A6) コンビニエンスストア(後払い)でのお支払いはできません。恐れ入りますが、その他のお支払い方法をご利用ください。
Q7) 代金はいつ払うのですか?
A7) 代引きの場合 ⇒ お届け時に配達業者にお支払いください。
クレジットの場合 ⇒ ご契約のカード会社に準じます。
Q8) 領収書をください。
A8) 別途ご注文番号、お宛名を事務局までご連絡下さい。後日ご郵送致します。
Q9) 支払方法の変更はできますか?
A9) ご注文後のお支払方法のご変更はお受けしておりません。
ご変更をご希望の場合は、新たにご希望のお支払方法にてご注文頂き、
ご注文の当日15:00までに、先のご注文のキャンセルの旨を弊社事務局まで、
お名前・ご注文番号・ご注文日時を添えてご連絡下さい。
誤ってキャンセル分の注文商品が届いてしまった場合は、
お受け取りにならず、お届けの際に配送業者へそのまま持ち帰るようお伝えください。

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